2ntブログ
lewdwomanな生活
パンストフェチな画像を中心に、彼女(アイリ)の 様々な姿を紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アイリとソーリのイブのレポート
イブの日は、アイリと過ごしました。
結構早くから待ち合わせをして、まずはポートレート撮影から
スタートです。
天気も良くて、青空がとても綺麗でしたので、気持ちよく撮影
できました。
服もクリスマスに合わせて、白と赤に。
これが結構良かったなぁ。
アイリも大満足です。
0390hfds.jpg
0391hsfsf.jpg
0392dghs.jpg
0393fgh.jpg
0394fg.jpg

その後、映画を見に行きました。
「ナショナルトレジャー2」を見たんですけど、悪くはないけどイマイチ・・・
夜になって、お食事です。
私は、クリスマスといっても洋風な場所は選ばない主義でして、
「しゃぶしゃぶ」にしました。
これが美味しかった~~~~~(^^)
0399jfgd.jpg

お肉が大きかったので、アイリに切ってもらいました。
0400fgxds.jpg

で、こことその後の店でもそうでしたが、アイリが普通じゃねぇ・・・
ということで、こんなショットも
0395hxdf.jpg
0396ghzsfhh.jpg

よく食べて、よく飲んだ後は~~?
そうです!性欲を満たさねば!
ですが、何せイブ。
当然、ホテルは満室なのはわかっていたので車でね。
アイリにフェラしてもらって、「発射!!!」と相成りました(笑)
ごめんね、俺だけ気持ちよくてm(__)m
0397hgfdfx.jpg
0398hgd.jpg
0402xnxn.jpg
0401xcnx.jpg

世間様にはどうでもいい、私たちのイブでした(笑)
おしまい。

テーマ:   パンストふぇち  - ジャンル:アダルト

【2007/12/26 10:04】 | 脚フェチ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<セクシーパンストポーズ | ホーム | パンストバイブ>>
コメント
いいですね~
私の方は東京タワー行って来ました。
おのぼりさん丸出しでw

こちらは丁度赤い日がやってきて、おあずけとなりました(泣
【2007/12/27 19:30】 URL | Bech #-[ 編集]
Bechさん、どうもです!
実は、東京タワーも候補になっていました。
もしかしたら、遭遇~~だったかもですね(^^)
最近、東京タワーは話題らしいので、ちょっと撮影
でも、と考えていました。
混んでるかなぁと思い、断念しました。
撮影の最中は、ある意味目立つからわかったかも。
【2007/12/27 20:44】 URL | ソーリ #.Y5kyy32[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lewdwoman.blog.2nt.com/tb.php/197-5eb90e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ソーリ

Author:ソーリ
パンストセックスする彼女を愛して
止まない撮影好きです。

アイリへメッセージ

よろしければ、アイリへ応援メッセージをお願いします。 がんばりまっせ~~~

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索